歯磨きして寝る前に

すきなものすきなだけ

今週は

ベスアに

トリニクに

でんじろうにと

露出多めな感じで生きていけそうです。

 

GQ手に入れられるとよいんだけど…

みんな下向いてるのにどうしてゴリゴリにカッコ良いの??重力って知ってる?

 

とりあえずmyojo電子版手に入れました

紙で買うの恥ずかしいんだよ、年齢的にね。

どの新郎もほんと最高なんかもう早く誰かとみんな結婚してくれ!となってる。

でもナイフ見つめる岸くんはかわいすぎたのでお嫁としてもらいたい。あとあの色着こなしちゃうのすごい。

ほんと、彼らにはみんな幸せになって欲しい。

 

 

通勤中はシングルのカップリングばかり最近聴いてる。

キラキラ曲も良いんだけど、パーティーチューンとか、治安悪めの曲、歌詞がちょいトンチキだけどすきなのな。

英語の後すぐ和訳歌詞みたいなね。

いつもはホヤホヤしてる子たちがギラギラしてんの良いね。

 

トンチキでいうと私DA PUMPのUSAがファッション含め好き。