歯磨きして寝る前に

すきなものすきなだけ

L&のこと

アルバム発売が発表されてわーい!という気持ちとコンサートを実施することへの心配とで混ぜこぜな気持ちですね。お久しぶりです。誰への挨拶…

 

コンサートに関してはもう無事を祈るのみ。愚痴は書き尽くしたので。

 

職業柄、今回は参戦できないのでグッズだけでもオンラインで買えるのが嬉しい。

デザインがきっとゴールデンアワーをモチーフにしてるのか、色味がグラデーションになってるし、シンプルにかわいくて困る。全部欲しくなるからね。

こんなんじゃない?↓

f:id:mochinpaper:20200724211740j:image

 

アルバムのプロモーションきちんとさせてもらえるか心配はある。もっとグループで番組出させてもらえたらな、と番組表のストーンズメンバーの名前見ながら思う。女性誌表紙はすごーく嬉しいけど動く彼らをみて愛でたい。

 

とりあえずみんな健やかで。