歯磨きして寝る前に

すきなものすきなだけ

本屋にも行けずテレビも見れなくて暇で何をしていいか分からなくなるとファンの人たちがどんなことを考えているのか気になってみてしまう。

 

バンドだけすきな時には好きな形に大した差がなかったと思うんだけど、ことアイドルに関してはほんと様々だよなと思う

 

何が普通かもわからんけど、普通のファン

アンチにアンリー 、モンペとかさ、好きが裏目に出てる感のやつとか

 

好きって難しいね。

私は語彙が少なめの、露出が多いと雑誌読みにくいのであまり服を脱いで欲しくないと思ってるファンです。服着て、みんな、はだけないで。

まあでも来週の岸先生のanan買いますよ。

やめてくれーって思いながらページめくります。

 

今日はドローン鬼でみずきくんたちを甥っ子のように愛でながらみました。

でもなんでキンプリには甥っ子目線できないんだろう。好きすぎるんだね。