歯磨きして寝る前に

すきなものすきなだけ

FNSの感想

なんかこいわずらいってそもそもフルコーラスでもあんまり長くはないのでワンコーラスプラス大サビだっとあっという間に終わらないですか?

他の人間奏のダンスとかやれるのにキンプリやんないの、もったいないと思う。

 

あと番協入れてんのいいけど、キャー!だけやめて欲しい。フゥー!はいいけど、ずっとキャーキャーしててうるさい。楽しめない

 

なんか、なんか良くわかんないけど、他のグループより観た後の満足感が足りない。

なんなんだろう。物足りない

衣装がロイヤルなのも苦手なのかな?

なんかいい子ちゃんすぎんのかな?

なんだろう。