歯磨きして寝る前に

すきなものすきなだけ

キンプリと吉沢亮のはなし

ブコフ…買おうと思ってたちっこいmyojo去年の4月くらいのなくなってた…でも平凡ブルータス買えたからよし。

 

ブルータスは解体しないで取っておこう。雑誌として完成されてる。

アイドル雑誌のほうがいわばアイドルのプロなはずなのに他ジャンル誌のほうがビジュアル、テキストも良い気がする。知らんけど←使ってみたかった

 

デビューしたての頃のduetも買ったのだけど、今のビジュアルだからこそ好きになったってのもあるよね。まだあどけない彼らを見て思いました。顔ファンと言われようがなんでもよい。

 

そう思うとさ、吉沢亮の完璧な顔面はやばい。昭和の少女マンガ。したまつげがやばい。

アンニュイな美しさ。